ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

2012-12-02から1日間の記事一覧

メキシコで日清食品の商品を食べる

日清食品がメキシコ市場に進出したのは1970年代くらいで東洋水産のマルちゃんに比べるとメキシコにおける知名度はまだまだという感じなのですが、個人的な感想では日清食品の方が美味しいですね。ということでスーパーで見つけたMAXI(マキシ)というカップ…

ダンベルのボルトがなめてしまった

トレーニング中にウェイトを交換する機会が多々あるんですが… ボルトがなめてしまいました。まだ全ての角がなめてしまったわけではないので使えることは使えるのですが、全ての角がなめるのももはや時間の問題かと。これだけの理由でダンベルバーを買い直す…

スーパーで暖かい毛布を購入

午前9時にタコスを食べに行った帰りに近所の大型スーパーにふらっと寄りました。そこで暖かそうな毛布を発見したので思わず購入したんですが200ペソもしました…。それはともかく実際にかけてみるとこれが暖かい。 新しいということもあって生地がフワフワし…

2012年12月2日のトレーニング

下半身を鍛えるメニューが3つしかなかったので「カーフレイズ」というメニューを追加しました。ふくらはぎに効くのは勿論なんですが感想としてはハムストリングや臀筋にも効果がありそう。 これで下半身用メニューは4つになりましたが不足感が否めません。自…