ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年4月29日のトレーニング

今日は49分間で肩をトレーニングした。

マスコミは報じない、安倍首相がにこにこ超会議で語ったこと全文を読んで

http://matome.naver.jp/odai/2136709150491787801 ネット選挙解禁に伴い安倍首相がニコニコ動画に登場したそうである。ネット選挙というのはネットで投票ができるということではなくて、例えば党の政策などをブログなどに書いたり、党のコマーシャルを動画…

今週のお題「2013年のゴールデンウィーク」

日本で働いていた時はシフト制の職場だったのでGWにまとまった休日があった記憶はなく、メキシコに来てからはそもそもGWというものがないので休みはなく…なんとも損をしている気分だ。ただ、メキシコでは5月1日が労働の日ということで日本の勤労感謝の日にあ…

相変わらずクソなPubでのMPシステムについて

PubでもMP付きでトレハンできるようになりPTプレイを楽しむことができるようになったわけだが、そういうPTにめぐり会うことができる確率は一日1回程度か。ソロで遊んだ方がやっぱり効率がいいんじゃないかと思うわけである。

2013年4月28日のトレーニング

今日は1時間36分間のトレーニングを行った。

連日の雨

まだ雨の季節ではないはずなのだが今週は木曜日から金曜日にかけてまとまった雨が降った。メキシコは非常に乾燥している上に自動車の排気ガスをはじめとする大気汚染が酷いので雨が降った翌日は空気が非常に澄む。また、地域によっては年中水不足に頭を抱え…

2013年4月27日のトレーニング

今日は1時間30分のトレーニングを行った。

2013年4月25日のトレーニング

今日は56分間で下半身をトレーニングした。

2013年4月24日のトレーニング

今日は49分間で腕のトレーニングを行った。

メキシコの天気

スマホの天気アプリでメキシコの天気をこまめにチェックしているのだが最近気が付いたことがある。

2013年4月23日のトレーニング

今日は53分間で胸筋をトレーニングした。

2013年4月22日のトレーニング

今日は49分間で肩のトレーニングを行った。

馬場ともWizとも違った爽快感/DHに目覚める

このブログで言及したかどうかは覚えていないのだが、ここ最近はDHで遊んでいる。これで作成キャラクターは3人目になったわけだが、このペースだと今年中に全クラスを制覇しそうな予感だ。

DHもついにInf突入/馬場姐が拾っていたレジェ装備が火を噴く!

HellのAct3にてアズモダンを倒した後の報酬を受け取った時点でLv60に到達。Act4を始める前に馬場姐がトレハンで拾っていたDH用のレジェンド装備を付けてみることにした。

2013年4月21日のトレーニング

今日は1時間36分のトレーニングを行った。

2013年4月20日のトレーニング

今日は1時間32分のトレーニングを行った。

普段履きの靴を購入

実は先週末の日曜日に靴を購入しに行った。僕はあまり靴にはお金をかけないので、同じ靴をボロボロになるまで履くのが普通だ。ところが、ついに以前購入した靴が靴ひもが切れるわ穴が開いて水が入ってくるわで、いよいよという感じになったのでついに購入し…

2013年4月18日のトレーニング

今日は下半身のトレーニングを56分間行った。

2013年4月16日のトレーニング

今日は胸筋のトレーニングを行った。

暑い日が続くメキシコ/夜間の気温の高さが睡眠の質に影響?

日中は30度近くまで気温が上昇し、夜は19度が最低気温という水曜日のメキシコシティ。深夜0時近い現在でも気温は22度をマークしていて、気温がもっとも低下するのが明日の朝8時前後で14度とのことだ。この夜間の気温の高さがどういうわけか睡眠の質に少なか…

2013年4月17日のトレーニング

今日は腕のトレーニングを50分間行った。

2013年4月15日のトレーニング

今日は肩のトレーニングを行った。

情報求む!この花は何の花?

隣の家に群生しているこの花。とても綺麗な色をしているのですが何の花なんですかね?詳しい人いたらコメント残してもらえると幸いです。 早速、Twitter上からコメントがありまして、ブーゲンビリアではないかとのこと。Wikiで調べてみたんですが確かにそれ…

番外編/アミノ酸サプリメントを購入 そうだね、プロテインだね

以前購入したアミノ酸サプリメントは本日付で底をつき、チョコレートキャラメル味のプロテインも間もなく終了。というわけで、昨日はPalque Deltaのショッピングモール内にあるGNCというお店に行った。このショッピングモールは休日にしか来たことがないのだ…

2013年4月14日のトレーニング

今日は昨日と同じく12種目をトレーニングした。

Diablo3にログインできないでござる

土曜日の夜は僕の貴重なDiablo3タイムなわけだが、ヒーローリストが一向に出てくる気配なし。Authenticatorを入れ忘れていて、今朝に入れなおしたばかりなのでまさか垢ハックでもされたのではないかと心配していたが、どうやら僕だけのようではないみたい。

とにかく暑いメキシコの夏をどう過ごすか

メキシコは5月から本格的に夏が始まると言っても過言ではない。何せ、一年を通して最も気温が高くなるのが5月なのである。僕が住んでいるメキシコシティは気温が30度に届くがもっと北の地域では45度以上になることも珍しくはない。気温だけを見ると日本とほ…

2013年4月13日のトレーニング

今日は背筋、上腕、大腿筋と肩をトレーニングした。 最近は食事量を少し減らしつつ以前と同じ量のトレーニングをこなすようにしている。 ある程度、筋肉が付いてきたので。体脂肪率を落とすことによってアスリート選手のような体を目指すというわけだ。 ただ…

2013年4月11日のトレーニング

今日は下半身のトレーニングを行った。

2013年4月10日のトレーニング

今日は6種目の腕のトレーニングを実施した。