ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

2014-01-02から1日間の記事一覧

マイホーム建築が面白い/Hearthfire

Supreme Storms 環境 - Skyrim Mod データベース MOD紹介・まとめサイト このMODを導入すると大雨と吹雪がさらに激しくなる。悪天候で視界が悪くなるので夜間などは屋内に退避したほうがいいと思わせてくれるMODだ。RPが捗る。 さて、相変わらずHearthfireの…

捻挫治療日記16日目

捻挫から16日目を迎えた。依然として走ることはできないが、通常の歩行、早歩きはできるようになった。階段の昇降に関しては、昇るときには問題はないのだが、降りるときに足首に違和感があるので、完治するまでは無理をせずに生活したい。

2014年1月1日のトレーニング

元日の今日は1時間8分間のウェイトトレーニングを行った。元日から幸先のいいスタートをきることができた。 一部のトレーニングの重量を増やしてREP数を減らした。デッドリフトのREP数を減らしたのは、フォームを矯正した結果、負荷が高まって12回できなくな…

2013年の反省と2014年の目標

さて、2014年も始まったことなので、2013年の反省と2014年の目標について書こうと思う。 昨日は夜のウェイトトレーニングを終えてから、ちらっと過去記事を読んで2013年の目標がほぼ一つも達成できていないことが判明したので、その原因をじっくり分析してい…