ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

2014-09-14から1日間の記事一覧

ディアブロ3RoS近況3

ディアブロ3RoS 馬場FCビルド - YouTube 説明よりも見てもらったほうが早いということで、僕の現在の馬場のビルドを撮影してみました。T5でこんな感じです。 リフトボス時などはパッシブスキルを変更するなどして対策を練らないと、戦闘が長引いてしまうので…

9月16日のアレナ・ネサ

16日火曜日のアレナ・ネサはとんでもない一戦が行われるようです。ペステ・ネグラ対TRTって、所属団体のCMLLでは決してみることができない組み合わせですよ!おまけにマスコタの二人もくるみたいですね。ファイナルの親子揃っての賭け試合とか、アレナ・ネサ…

IWRG近況

14日日曜日のIWRGはこれといった特別な興行ではないんですが、ウニベルソ・2000やカニス・ルピスといった往年のルチャドールやエテルノなどが登場。イホ・デ・ドスカラスもセミファイナルに出場しますので、そこそこ盛り上がるのではないかと。来る16日の興…

今週のCMLL 9/15 ~ 9/21

今週の金曜日はCMLL創立81周年記念興行がアレナ・メヒコで開催されます。皆さんが既にご承知の通り、チケットは非常に騰して高おりまして、最前列のチケットは既に3,000ペソを超えているとのことで、通常が200ペソくらいですから、その高騰ぶりが皆さんにも…