ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

実はDiablo3にハマっています

 今までほとんど触れることがなかったわけですが実はDiablo3にハマっています。どのくらいかというとDiablo3のためにゲーミングPCを購入したほどです。Diabloは1からプレイしているのですが他のネットゲームと異なり一人でも楽しく遊べるのが大きな点。また、課金が一切ないのも重要な点です。MMOではやはりフレンド等がいないと寂しくてモチベーションがなかなか上がらないわけですが、Diabloシリーズは一人で遊んでも友人と遊んでもゲームの進行に大きな影響は出てこないのが良いところですね。
 ということで今日からはぼちぼちDiablo3に関する記事も書いて行こうかなと思っていますのでよろしくお願いします。

 発売当初に比べるとドロップ率が格段に上がったレジェンド・セット装備なんですが、相変わらずゴミ性能のレジェンド装備もあるわけで、この盾はその代表格といったところです。迷わずサルベージです。そろそろ新レジェンド装備等のアップデートはないんでしょうかね?