ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

2013年始まる!今年の目標は?

 長くダラダラ書くのも嫌なので箇条書きにしていこうかと。
◆体重を80Kg台に乗せる
 現在の体重がわからないのでなんとも言えないのですが恐らく70㎏台かと。これを筋肉で80㎏台まで持っていきたいと思います。食事にも気を付けないと恐らく達成できない目標ですが、頑張ります。
◆日本へ一時帰国する機会をつくる
 仕事が忙しいのは承知なんですがやはり一時帰国したい。友人にも会いたいし何より家族に会いたいですね。特に姉は甥を出産したばかりなので是非とも会いたいところ。
◆トランペットの練習を本格的に開始する
 トランペットを買ったのですが本格的に練習をするに至っていません。サイレンサーを買って自室でも練習できるようにします。
◆メンズTバックのレビューを30件以上書く
 メンズTバックの普及に向けてメンズTバックを30枚以上購入しそのレビューを書きたいと思います。出費が半端なさそうですが価値ある行動かと。
 2013年が始まりましたのでこの目標に向けて今年は頑張っていきたいと思います!