ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

2013年にやりたいこと

 メキシコに渡り2年が経ちました。そんな中で日本へ帰ったのは仕事も兼ねた1度だけ。姉が出産し僕も晴れて叔父さんとなりましたので今年は仕事は抜きで地元に戻り2週間くらいゆっくりしたいものです。まあ、僕が働いている会社はそんな長い休暇を許してくれるような企業ではないんですけどね。
 2013年にやりたいことですが、もっとルチャ・リブレを観戦する機会を持ちたいなと思っています。こちらも仕事の問題でなかなか足を運ぶことができないでいるわけですが、休日に行われているルチャならなんとか観に行けるのではないかと思っています。ただ、翌日が仕事というのが腰を重くしている原因かなと。ようは気持ちの問題であって、生で観るルチャが本当に面白いということは既に承知なので、今年は月に1回くらいは足を運ぼうと思っています。
 それと今年はもう一度MotoGPを見始めようかと。日本にいたときは毎年インターネットを通して観戦していたのですが、最近はめっきり見なくなってしまいました。メキシコに来てバイクに乗る機会がなくなってしまい、バイク熱を失ってしまったのは確かですが、それでもやはりバイクを見るとうずうずしてきます。メキシコの交通事情を知る僕としてはメキシコでは決してバイクに乗らないだろうと思っているのですが、せめてMotoGPでも観て自分の中に眠っているバイク熱を再び呼び起こすことくらいはしておこうかなと思っています。