ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

三連休初日/明日はスーパーボウル!

 2月5日はメキシコ1917年憲法記念日国民の祝日となっているわけですが、日本でいうハッピーマンデー法が適用されて月曜日に繰り上げられるため珍しく三連休になりました。先週はとにかく仕事が忙しくて毎日午後9時30分退社が続いたのでとにかく英気を養いたいと思っていますが、日曜日の明日は夕方5時からスーパーボウルが放送されますのでNFLファンとしてはテンションが上がりっぱなしの週末になっております。日本では民放で放送されるということはないと思うのですが、ここメキシコでは民放で放送されるのでこれを見逃す手はありません。今季のスーパーボウルはサンフランシスコ・49ersボルチモア・レイヴンズというなかなか面白そうなカード。49ersパッカーズを破った時は「これは今年のスーパーボウル49ersだろ」と思ったら案の定そういう展開に。まあ、僕もそれほどNFLの詳しい知識があるわけではないので何とも言えないのですがレイヴンズも強いチームなので明日の試合は面白くなりそうです。

NFL スーパーボウル・コレクション: サンフランシスコ・49ers (2枚組) [DVD]

NFL スーパーボウル・コレクション: サンフランシスコ・49ers (2枚組) [DVD]