ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

新アミノ酸サプリメントの味は?

 先週末に購入した新しいアミノ酸サプリメントの封を切ったので早速レポートしたいと思います。

 前のサプリメントと同じ製造元なので基本的にはボトルのデザインも同じ。

 中身も相変わらず粉洗剤。スプーンは前回のサプリメントのものより若干小さめのような感じ。

 粉は白いんですが水に溶かすと毒々しい色に変化します。着色料?そんなの関係ねぇ!!
 味は前回のブドウ味よりもちょっとくどい感じのフルーツポンチ味なんですが、特に快眠を妨げるような成分も含まれていないので就寝前のトレーニングにも全然飲めます。
 正直な話、これを飲むのと飲まないのとでトレーニングの効果にどのような差が現れるのかはわかりませんが、アミノ酸が壊れた筋肉組織の回復を促すのは確かですから、引き続き飲み続けたいと思います。