ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

近況報告

 最近は専らAct3でトレハンか鍵集めばかりしているわけですがその過程で入手した装備とAHで売却したものをレポートしていこうかなと思っています。

 全ResとMFが付いたShoulder。Int職の人が使うのかな。125Kで売却。

 数値は低いのですがCCとCDが付いたRing。同じく125Kで売却。

 CCとLoHとVitブーストが付いたAmulet。3Mで売却。
 AH以外の話題というとパッチ1.0.8から実装された宝石のMarquiseクラスのレシピを発見しました。

 まあ、覚えさせただけであってクラフト費用が半端ではないので実際に作成するのはいつになることやらという感じなんですけどね。現在の総資産が12Mなので全財産を投資しても全然足りません。とりあえずルビーのレシピを拾えたのは非常に幸運だったと思います。
 今週末もいろいろとレジェを拾ったわけなんですが、その紹介はまた後程。