ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

プライベートの時間を大事に

 去年末から年始にかけては本当に仕事が山積していて、一日を振り返っても自分が何をしたのかよくわからないくらいでしたが、2月に入ってからは大分、仕事の方も落ち着いてきて、仕事の後のプライベートの時間が1時間ほど増えました。忙しい時は朝の7時に出社して帰宅が夜の10時というとんでもない生活をしていたせいか、この1時間というのは非常に大きくて、僕の場合はその時間を筋トレやDiablo3に費やしているわけですが、やはりプライベートの時間というのは大切だと実感しました。
 仕事や他人のために自分の時間を使うというのは有意義なことだと思いますが、自分のやりたいことをやる時間というのはストレスを解消するためだけではなく、明日を乗り越えるための活力になります。仕事が生きがいのような人には理解できないことだと思うのですが、僕のように人生の重きを趣味に置くような人にとっては仕事の後の数時間のために一日を生きているといっても過言ではないはずです。
 そんなわけで現在の一日のサイクルには非常に満足しているので、現在のタスク量をキープしつつ如何に仕事を早く終わらせて帰宅することができるかを考えていきたいと思っています。