ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

Diablo3にログインできないでござる

 土曜日の夜は僕の貴重なDiablo3タイムなわけだが、ヒーローリストが一向に出てくる気配なし。Authenticatorを入れ忘れていて、今朝に入れなおしたばかりなのでまさか垢ハックでもされたのではないかと心配していたが、どうやら僕だけのようではないみたい。
http://us.battle.net/d3/en/forum/topic/8569599602
1時間前からこの状態が続いているようだが、鰤のサーバーステータス画面はスネークが降下作戦を開始しそうなほどのオールグリーン。どういうことなの・・・。パッチ1.0.8のテストが始まったばかりだというのに早くも暗雲が立ち込めている。
http://www.diablodispatch.com/2013/04/13/us-login-issues---4132013/
 とかなんとか思っていたら公式コメントが。Authenticatorのサーバーって・・・垢ハック対策のためのシステムがダウンって大丈夫なんですか?