ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

スマホのイヤホンが壊れる


 どうやら接触部分が内部で断線してしまったらしく片方からしか音が出なくなってしまった。いつもはこのイヤホンを使って通勤中に日本のラジオ番組やお気に入りの音楽を聴いていたが、新しいのを購入するまではそれが出来ない。しかも最悪なことにこのイヤホンはNOKIAの純正品でケーブルの途中にコントロール機能がついているもので、純正品がどうやら高いらしい。
 ただ、どこで購入できるのかがまだよくわからないので今週は情報収集をして来週末に購入予定だ。今週はとりあえずイヤホンがないのでラジオ番組はオフィスに到着してから、もしくは就寝前にベッドの上で聴こうかと思っている。


 スマホ自体も高いのにヘッドセットも良い値段だなぁ…。