ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

近所散策

 休日はゆっくり休養したいということで余計な外出は極力避けていたわけだが、やはり部屋に引きこもっているのもあまりよくないと思ったので、昨日は遅い昼食の後に近所を少し散歩してきたので、その時の写真をアップしようかと思う。

 撮影に使ったのは僕のスマホなので一眼レフなどに比べれば画質は良くない。撮影したのは夕方の2時くらいだったと思う。この通りはラサロ・カルデナス通りと言ってメキシコシティを南北に走る大きな通りだ。

 住宅地なので非常に静かである。大気汚染の酷いメキシコシティだが緑が少ないわけではない。

 綺麗な住宅が並ぶナルバルテ地区。中心地区への交通の便も良いので、高い家賃さえ除けば非常に住みやすい地域だ。

 ここはコンセプシオン・ベイステギという通り。メキシコシティは道路という道路全て何らかの名前が付いている。この通りはメキシコシティを東西に走っており、西の方へ向かうと高級地区にたどり着く。
 こうして近所を目的無く散策すると今まで気づかなかった街並みというのが見えてくる。やはり家に閉じこもってばかりではなくて、気分転換に外を歩くというのは良い。


 山手線とか乗ってるだけで楽しそうだなぁ。