ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

メキシコで寿司を食べる

f:id:naoki909:20131019190012j:plain

 先週の土曜日に元彼女とデートをしたときに、僕がイチオシする日本料理屋で寿司を食べた。

 この日本料理屋はカウンターがあって、そこで日本人の板前さんが寿司を握ってくれるという、かなり本格的な店だ。値はかなり張るが味は非常に美味しい。正直、このD.F.でこのような寿司を食べられる日本料理の店は、僕が知る限りあともう一軒くらいしかない。

 ちなみにこの店の寿司はいわゆる外国人向けの寿司はなくて、写真のような本当の日本の寿司しか握ってくれないので、もし日本人以外の人と行く場合は事前に魚介類の生食はOKか聞いておいたほうがよい。

 詳しい情報は下記のリンクで。

Restaurante Deigo - Benito Juárez - Benito Juárez, México, DF