ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

捻挫治療日記5日目

f:id:naoki909:20131218081327j:plain

 土曜日の捻挫から5日が経った。相変わらず内出血がすごいが、それほど痛くはない。

 

f:id:naoki909:20131218231746j:plain

 4日目とほぼ大差なし。腫れは若干ひいてきたか。ただ、相変わらずくるぶしの内側部分は腫れている。

f:id:naoki909:20131218231735j:plain

 指先が内出血を起こしている。この写真だけを見ると細胞が壊死しているのはないかと思ってしまうが、感覚はあるので大丈夫だと思う。

f:id:naoki909:20131218231758j:plain

 相変わらず酷い内出血の左足外側。腫れが若干ひいてきたせいかくるぶしの形がわかるようになってきた。内出血の状態から察するに、どうやら足を内側に向かって捻挫したようである。

 今日のウェイトトレーニングは予定では足のトレーニングだったが、足の状態を考慮してトレーニングは別の箇所にしようと思っている。確かに症状は回復に向かいつつあるが、ここで負荷をかけて回復を妨げるような要因を作るべきではない。

 週末はランニングを中止にするかわりに別の運動を行う予定だ。

関連記事