ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

捻挫治療日記9日目

f:id:naoki909:20131218081327j:plain

 治療日記というタイトルで記事を書いていると、何か特別な手当てでもしているのかと思ってしまうが、実はこれといった手当てはしてない

 ただ、起床・就寝時に筋肉の炎症を緩和させる効果のあるクリームを塗っているだけである。しかも、人から借りたものを。いい加減、自分で買えという話ではあるが・・・。

※この先、多数のグロ画像あり。苦手な方は絶対に続きを読んではならない。絶対にだ!

f:id:naoki909:20131222225529j:plain

 指先の内出血がなんとなく不安をあおる。指の付け根部分に痛みがあるので歩行時は多少痛い。また、くるぶしが腫れているのがよくわかる。

f:id:naoki909:20131222225539j:plain

 内出血も徐々に消えてきた。内出血しているからといって押すと痛いわけではない。単純に筋肉組織へのダメージがあったと見ていい。断裂はしていないと思う。

f:id:naoki909:20131222225608j:plain

 毎日の写真を比べるとわかるが、一番改善されつつある部位ではないだろうか。それよりも脛の部分の内出血のほうが酷い。この写真だけを見るとこちらで売っている新聞のトップ記事を飾る死体画像のようだ。

関連記事