ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

2014年1月15日のトレーニング

f:id:naoki909:20140115081849j:plain

 昨夜は46分間のトレーニングを行った。

 僕が使っているのはBabellGymTrackerというウェイトトレーニング管理アプリなんですが、不満な点の一つとして、日付が変わると前日に行ったトレーニングを連携アプリ等にデータ転送できないのです。例えば、昨夜は帰宅が遅くなってしまってトレーニングを開始する時間が遅くなってしまったのですが、終わったのが日付が変わって今日になってしまったために、他の連携アプリにデータを転送することができませんでした。まあ、トレーニングしたという事実には変わりないので、それほど気にするようなことでもないんですけどね。

Barbell Gym Tracker - Google Play の Android アプリ