ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

捻挫治療日記34日目

 僕が捻挫から回復しつつある中、今度は隣人のビクトールが足を怪我した模様。「捻挫でもしたの?」と僕が聞くと、彼は「いや、たぶん腱を痛めたんだと思う。よく効くっていう噂のクリームを塗ったけど効かなかったよ。」とのこと。

 いやはや、本当に足の怪我というものには気をつけたいものです。

f:id:naoki909:20140123004327j:plain

 ちょっと写真の撮り方を変えてみました。これは右足。誰がどう見ても右足です。

f:id:naoki909:20140123004303j:plain

 

 これが捻挫した左足。回復しつつあるとは言え、足首がまだ太いことがよくわかると思います。

 相変わらずヒラメ筋あたりが痛いので、ストレッチ等を入念にしつつ今夜のウェイトトレーニングに挑みたいと思います。

関連記事