ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

たまには外出して気分転換

 昨日は午後6時から元彼女と待ち合わせをして韓国料理を食べに行きました。行ったんですが、写真を撮影するのを忘れたので画像は残念ながらありません・・・。

 ビビンバと肉のスープ(名前を忘れました。)を頼んだのですが、もうそれだけでお腹いっぱいでした。

 元彼女の友人も来ていたのですが、彼は何故かとんかつを食べていました。韓国料理の店でとんかつってどういうことなの・・・。というか、このお店、味は確かで美味しいんですけどメニューの中にいくつか日本料理が混ざってるんですよねぇ。

f:id:naoki909:20140208200645j:plain

 アンヘルの像。

 夕食を食べた後は付近をぶらりとしてお茶を飲みに行きました。

f:id:naoki909:20140208201931j:plain

 僕は今まで知らなかったのですが、なんか有名なチェーン店だそうで、アメリカにも出店しているそうです。

f:id:naoki909:20140208202038j:plain

 なんでかよくわからないんですが、メニューにサムライだとニンジャだの日本のネーミングがついているんですよね。店内にはちょっとですが日本のお菓子も販売されていました。

 お茶は上に生クリームが乗っていて、タピオカが入っているデザート感覚で楽しめるものでした。とても美味しかったです。