ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

2014年2月12日のトレーニング

f:id:naoki909:20140213080251j:plain

 昨夜は1時間2分間のトレーニングを行いました。

 今までSET数は3だったのですが、4へ増やしました。やはり3っていうのは少ないんですかね?僕が以前に通っていたジムではSET数は4でしたし、今のジムでも4です。

 ただ、4SETを行うのに各SET数の負荷が低くなりすぎてはいけないと、一昨日のトレーニングで実感したばかりなので、その辺は考慮してメニューを組み直しました。

 これっぽっちのトレーニングでも1時間は掛かっちゃいますからねぇ。ジムだとテンションが上がって気がつくと2時間以上いたりしちゃうんですけどね。