ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

2014年2月15日のトレーニング

f:id:naoki909:20140216071111j:plainf:id:naoki909:20140216071053j:plain

  今日はジムで1時間30分間のトレーニングを行いました。

 土曜日なのでインストラクターがいるのかと思ったら、いませんでした。うーん、あんまりサービスが良くないジムだなぁ。だから利用者も少ないんだと思いますけど。インストラクターがいたら下半身と腕のトレーニングをレクチャーしてもらおうかと思ったんですけどね。

 でもまあ、一人で黙々とトレーニングする分には問題ないし、2か月分の会員費も払ってしまっているので、しばらくは利用しますけどね。

 明日は下半身と腕のトレーニングを行う予定です。

 プロテインに関しては特に差はないと思うんですけど、そのあたりの話はまた別の日に取り上げようかなと思っております。

 トレーニングの後はアミノ酸サプリメントを補給して翌日のトレーニングに備えましょう。