ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

シン・カラがAAAへ!?/AAAが新ルチャドールをアナウンス

f:id:naoki909:20140224003533j:plain

記事・写真元Imagenes AAA: El Luchador Misterioso que apareció en AAA ¿Quién será? - SuperluchasSuperluchas

 ブラックウォリアーがぺロス・デル・マルの新メンバーとして登場した同じ日の興行で、謎の新ルチャドールがAAAの代表のマリセラ・ペニャによりアナウンスされました。

 謎のルチャドールは名前すら公開されておらず、登場は興行の最後にビデオでの登場のみ僅か2分間と非常に短いにも関わらず、ファンの間からはWWEとの契約が終了するシン・カラではないか、と噂されています。

追記:実際の動画を発見しましたのでご覧ください。


Rderudo ¿Sin Cara en AAA? - YouTube

提供元:RdR

 というのも、そのビデオで使われていたBGMが、彼がCMLLミスティコとして活躍していた際の「AMENO」だったからです。


Mistico Theme Song "Ameno" - YouTube

 しかしながら、WWEから正式に契約終了が伝えられたわけではない上に、シン・カラというネームのライセンスの問題等から、この謎のルチャドールが本当にシン・カラかどうかなのかはわかっていません。

追記:動画を見る限り、登場したルチャドールは体格から見るとシン・カラではないような感じがします。