ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

2014年3月1日のトレーニング

f:id:naoki909:20140301194023j:plainf:id:naoki909:20140301194024j:plain

 今日は1時間39分のウェイトトレーニングを行いました。

 通っているジムの話なんですけど、インストラクターがいないという問題もあるんですが、マシンのメンテナンスが行き届いていないなという感じがします。

 ワイヤーが車輪から外れているなんていうのは序の口で、シートを固定しているボルトが外れていたり、ダンベルのプレートがしっかり固定されていなくて、ぷらぷらしているなどなど・・・。ちょっとはトレーニング機器の点検しましょうよ。

 もし僕がトレーニングジムを経営するとしたら、やっぱりインストラクターは常駐させたいですし、トレーニング機器は使う人の安全性を考えて、しっかりメンテナンスしますよ。

 もうちょっと気配りできれば、もっと会員が増えると思うんですけどねぇ。