ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

2014年3月4日のトレーニング

f:id:naoki909:20140305081009j:plain

 昨夜は1時間4分のウェイトトレーニングを行いました。

 火曜日は大胸筋のトレーニングということで、フォームを意識しながら一つ一つの動作をゆっくり丁寧に行うことによって筋肉を追い込んだつもりです。

 今は片方20キログラムのダンベルでプレスを行っているのですが、右手の捻挫の件もあって、今はこれ以上の重量はちょっと難しい状況です。というか、20キログラムでも右手首がかなり痛かったですし、今も痛いんですよね。

 左足首の捻挫が治ったと思ったら右手首。しかも今回は手なので、直接ダンベルやバーベルを握るものですからね。回復に時間がかかりそうです。筋トレは止めないけどな!