ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

2014年3月26日のトレーニング

f:id:naoki909:20140327080042j:plain

 見よ!この少ないトレーニング量を!

 昨夜は55分間のウェイトトレーニングを行いました。実は一昨日のトレーニング時に左肩を痛めてしまい、左肩が全く上がらない状態です。

 そんな状態なのでトレーニングを中止しようかと思ったんですが、コンセントレーションカールは痛みなくできるということがわかったので実施し、トライセプス・エクステンションは右腕のみ行いました。

 他に腹筋くらいしかできるトレーニングがなかったので9SETを行い、また6SET目からは重量を2キログラム増やして追い込みました。

 週末までに治るといいんですけどね。治らなければ下半身のトレーニングに切り替える予定です。