ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

2014年3月30日のトレーニング

f:id:naoki909:20140330214405j:plainf:id:naoki909:20140330214404j:plain

f:id:naoki909:20140330214406j:plain

  今日は2時間14分のウェイトトレーニングを行いました。

 土曜日は体調不良のためトレーニングはお休みし、家でひたすら横になっていました。日曜日になって熱が下がり、胃の調子も大分よくなった食事を少し取ってジムへ行きましたが、いや~体調が万全ではない時にジムに行くべきではないですね!

 とにかく金曜日からまともに食事をとっていなかったので、ちょっとトレーニング

しただけで息切れ&嫌な汗。僕の行っているウェイトトレーニングがどのくらいカロリーを消費しているのかはわかりませんが、やはり食事というのは大切なんでしょうね。

 このエネルギーに関する話題は別記事で詳しく取り上げる予定なので、興味のある方は楽しみに待っていてください。

 左肩負傷からトレーニングメニューの変更を余儀なくしていますが、大分良くなってきました。とはいえ、腕を上げようとするとまだ痛みがありますので、しばらくは左肩のトレーニング等は中止になりそうです。