ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

久しぶりにDIABLO3を起動/拡張パック「REAPER OF SOULS」を購入

f:id:naoki909:20140502221223j:plain

 購入した当初は狂ったように遊んでいた*1DIABLO3でしたが、最近はスカイリムを遊んでいるので全く起動していませんでした。

 しかし、気づいてみればなんと拡張パックが登場していて新クラスも追加されているではないですか。

 一時は話題を呼んだオークションハウスは、ボタンはあるもののカーソルを合わせると「閉鎖されました」というメッセージが現れるようになったり、マーキス級の宝石が普通にドロップするようになったり、馬場が超弱体化してたり・・・*2

 まだ数時間しかプレイしていないので、拡張された部分を少しずつ理解しながら遊んでいるところなので、詳しいレポートについてはもうちょっと時間がかかりそうです。相変わらずフレンドが少ないので、週末に一緒に遊べるようなフレンドを募集しております。メキシコに住んでいるからプレイ時間が日本と逆なのが問題ですよねぇ。

PC 北米版 DIABLO 3 REAPER OF SOULS

PC 北米版 DIABLO 3 REAPER OF SOULS
価格:5,389円(税込、送料別)

*1:平日でも2時間くらい、休日は6時間くらい遊んでいた。当時は筋トレをしてなかったので平日でもそのくらい遊べたのだ。

*2:この馬場の弱体化についてはいろいろ問題があるようで、今後の改善が待たれている。リソースのコントロールが以前よりも厳しくなっているので、バカスカスキルを使えなくなってしまった。