ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

トレーニンググローブを洗濯しました

f:id:naoki909:20140511125854j:plain

 僕がトレーニング時に愛用しているグローブを日曜日に洗濯しました。

 最近、トレーニングが終わった後に手が汗臭くてしょうがなかった*1ので洗うことにしたのです。ネットに入れれば洗濯機でも洗うことは出来るんですが、今回は手洗いをしました。

 トレーニンググローブは革製だったりして、なかなかメンテナンスが面倒だったりするわけですが、購入する際にそういうポイントもチェックしておくといいかもしれません。

 久しぶりに洗濯したら、もう黒い水がドバーっとね・・・生地から色落ちしている分もあるとは思うんですけど、今度からは定期的に洗濯しようと思います。衛生的にも良くないですしね。

*1:購入してから今まで一度も洗ったことがなかった。そりゃ臭くなるわけだ・・・。