ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

シン・カラこと初代ミスティコが新しい名前でAAAに正式入団/登場はVERANO DE ESCÁNDALO

f:id:naoki909:20140607080250j:plain

(写真・記事元:Místico-Sin Cara tiene nuevo nombre, se llamará Myzteziz - Más Deportes - Lucha Libre - mediotiempo.com

 AAAのリングにたびたび登場させてはファンを焦らしていたシン・カラこと初代ミスティコですが、メキシコ時間6月5日木曜日に開かれたAAAの会見にて、ブッカーのホアキン・ロルダンにより、シン・カラがミステシスという名前でベラノ・デ・エスカンダロに登場するとの発表がありました。

 会見ではミステシスはラ・パルカ、シベルネティコと登場することが発表され、ポスターによれば対戦相手はイホ・デル・ペロ・アグアヨ、チェスマン、そしてアベルノとのこと。地方でのローカル団体による興行などでも、既に抗争が始まっていミステシスとアベルノですが、これはAAAの起爆剤になる予感。

 また、会見でホアキン氏は「今日までに彼が(AAAのリングで)使っていた名前は、観客の注意を惹くためと、彼がAAAのリングにやってきたことを伝えるためであり、今後は一切使う予定はない」と述べました。

 ミステシスはAAAのリング以外では今後もシン・カラを名乗るとコメントしており、本人はWWEとの問題は既に解決済みと考えている模様です。