ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

攻殻機動隊1.5が到着

f:id:naoki909:20140607131813j:plain

 攻殻機動隊1.5がついに到着しました。

 まあ、今更ここで紹介する理由はないので、詳しくはアマゾンのレビューやウィキペディアを参考してもらえると助かります。

 さらっと読んだだけなのですが、相変わらず読者を置いてけぼりにしていきます。恐らく、攻殻機動隊シリーズは一度読んだだけではあまり理解できない漫画だと思われます。

 一応、欄外に作者の注意書きや解説があるので、それを参考にしながら読んでもいいんですけど、テンポが悪くなってしまうので、とりあえずはさっと読んでしまって、それから時間をかけて2回目、3回目を読んでいくと、より漫画の世界に引き込まれるかと思います。

 それにしても1よりもさらに書き込まれてますな。1も相当でしたけど1.5はさらに絵の密度が増えている感じです。