ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

トレーニング後はしっかり休もう

f:id:naoki909:20140601101804j:plain

 今日はジムで腕と足のトレーニングを行いました。それで、昨日トレーニングしたばかりの背筋をもうちょっとトレーニングしようとマシンを使ったのですが、昨日できた重量が今日は全くできないではありませんか。

 全然筋肉痛とかはなかったんですが、やはり一日ハードなトレーニングをしたあとはしっかりと筋肉を休めないといけないということでしょうかね。

 ついつい、自分の弱点を集中的にトレーニングしたくなりますが、しっかりと休むこともトレーニングの一つなので、怪我をしないためにも焦らずトレーニングしなければなりません。

 ということで、明日からまた月曜日なわけですが、明日の夜は肩と背筋を鍛える予定。仕事をさっさと終わらせてジムでトレーニングしたいものです。