土曜日にアレナ・コリセオで行われたリンゴ・メンドーサのルチャ・リブレ界での功績を称える「EL HOMENAJE DE RINGO MENDOZA(エル・オメナヘ・デ・リンゴ・メンドーサ)」の興行に行ってきました。
リンゴ・メンドーサは「私を応援してくれる全ての人に感謝します。アレナ・メヒコは私の家であり、ここに来ている人は全て私の家族です。」と涙声になりながら挨拶をしました。
会場は空席もちらほらと見られましたが、リンゴ・メンドーサが登場するころにはほぼ満席状態。会場が割れんばかりのリンゴコールと盛大な拍手でリンゴ・メンドーサは会場を後にしました。
テクニコもルードもみんな一緒の記念撮影はとても印象的でした。