ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

今週のIWRG 8/24

8月24日日曜日 アレナ・ナウカルパン

f:id:naoki909:20140819094222j:plain

 日曜日のアレナ・ナウカルパンはタイトル戦や賭け試合はないのですが、全5試合のなかなか面白そうな興行になっております。

 AAAではアナルキアのメンバーとして活動していたエテルノは、スティーブ・ペインのAAA退団を受けて解散したアナルキアを離れて、今はIWRGをメインに活躍している模様。彼はまだ若いんですが、才能は間違いなくあるので、今後も地道に活躍を続けて、AAAやCMLLで活躍できることを願うばかりです。

 先週の賭け試合で坊主になったブラックテリーは、CMLLのネグロ・カサスのような坊主要員なんですかねぇ?