ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

今週のCMLL 9/8 ~ 9/14

 CMLL創立81周年記念イベントが迫ってきたわけですが、ミスティコの復帰戦があるのかどうか気になるところです。luchablogの81周年記念イベントのカード情報によると、ミスティコの復帰戦はない模様。やはりあの複雑骨折からの復帰は時間がかかるものと思われます。

09/19 CMLL 81st Anniversary Show lineup (Atlantis/Ultimo Guerrero) « luchablog

9月8日月曜日 アレナ・プエブラ

SEGUNDA FASE

TORNEO PARA SACAR FINALISTAS DE LA COPA CMLL 81 ANIVERSARIO ARENA PUEBLA

LA SOMBRA Y DRAGÓN ROJO
ÚLTIMO GUERRERO Y GRAN GUERRERO
ATLANTIS Y STUKA JR.
KRÁNEO Y MÓRPHOSIS
VOLADOR Y VALIENTE
TERRIBLE Y REY ESCORPIÓN
LA MÁSCARA Y SÚPER PORKY
PÓLVORA Y TIGER

SEGUNDA LUCHA

ESTRELLITA, DARK ANGEL Y LLUVIA
vs
DALYS, AMAPOLA Y ZEUXIS

PRIMERA LUCHA
PARIS, MEYER Y TIGRE ROJO
vs
ARES, SIKY OZAMA Y CENTAURO DE FUEGO

 月曜日のプエブラは先週に引き続き、CMLL世界タッグ王者戦への挑戦者を決めるトーナメントが行われる模様。マスカラとソンブラが一緒じゃないのがよくわからないですねぇ。ウルティモ・ゲレロとグラン・ゲレロのコンビが候補じゃないですかね。

 ダーク・エンジェル、ジュビアさん、ダリス姐さん、セウシスちゃんも登場します。

9月9日火曜日 アレナ・メヒコ

f:id:naoki909:20140906192626j:plain

 火曜日のアレナ・メヒコは女子ルチャありで、マルセラ姐さん、コマンダンテが登場します。セミファイナルにはボビー・サバラとホンブレ・シン・ノンブレが登場。じつはこのHSNはフーリガンであるということがわかりました。どうやらフーリガンを封印して別のキャラクターとして再デビューを狙っている模様。

 ファイナルにはレイ・ブカネロとテリブレさん登場です。

9月9日火曜日 アレナ・グアダラハラ

f:id:naoki909:20140906192625j:plain

 セミファイナルのタッグマッチにはオクムラさんとカマイタチが登場。ガジョとトリトンと中堅選手相手にオクムラさんの体力が持つかどうか心配・・・。DF対グアダラハラのエリミネーションマッチも面白そうですね。

 ルーシュは今回も一人で登場。どうしてなんだろう?

9月12日金曜日 アレナ・メヒコ

f:id:naoki909:20140906192627j:plain

 創立記念イベントでカベジェラ戦が決定したレイ・コメタとカベルナリオが3試合目に登場。ここにきて急に決まったカード感が否めないので、来週までにどのくらい盛り上げられるのかがカギになりそう。

 そしてファイナルにインゴベルナブレス・・・と思ったらディアマンテ・アスルが登場。やりづらくってしょうがないだろうなぁ。

9月14日日曜日 アレナ・メヒコ

f:id:naoki909:20140909081430j:plain

 今週の日曜日はNWA世界ライトヘビー級タイトルマッチがあるためか、コリセオではなくてアレナ・メヒコでの興行です。シルエタちゃんやダリス姐さんが登場する女子ルチャもありますね~。TRTの皆さんやルーシュ、ショッカーも登場しますから、なかなか盛り上がりそうな予感。

9月14日日曜日 アレナ・グアダラハラ

f:id:naoki909:20140909081431j:plain

 エクステルミナドールとマレフィコのカベジェラ戦あり。アギラは最近はアレナ・メヒコには来ないんですが、グアダラハラで出場しているんですねぇ。ファイナルのタッグマッチは4組による混戦。テリブレとカベルナリオを個人的には応援します。