ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

馬場装備更新/T4の世界へ

 この間、装備を公開したばかりだったんですが、またまた変更しました。

f:id:naoki909:20140906185856j:plain

 メインスキルはFCとCoAで、エリートパックを見かけたらWoB(Insanity)を発動です。実をいうとディアブロ3を始めたばかりのときはCoAを使っていたんですが、それっきりで今までずっと無視していました。

 強化されて使えるようになったとは聞いていたんですが、ちょっと試しに使ってみたらもうこれは別スキルだなと。芋金セットのおかげで時間制限なしで発動しっぱなしな上に、個々の火力もそこそこ高いですし、TaOのルーンのおかげで攻守ともばっちり。現在、T4を余裕で回ることができる感じです。

f:id:naoki909:20140906185857j:plain

 現在、装備しているアミュレット。本当は属性吸収タイプのアミュレットを装備したいところなんですが、なかなか良いAffixが付かずに、無理して装備するとDPSが激減してしまう残念な装備ばかり。はたしてどうしたものか。

f:id:naoki909:20140906185855j:plain

2.1パッチがきました : アンドロイドはDiablo3の夢を見るか?

 おなじみの茶保方さんがブログでおっしゃっているように、GRではまずジェム集めを優先すべきということで、本日、全種類制覇しました。まあでも、いろいろ使い方が難しいジェムばかりですね。