ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

寿司を食べに行きました

f:id:naoki909:20140915210925j:plain

 僕の家から車で20分くらいのところにある和食レストラン「BOKENKA」というところに行ってきました。

 この日、僕が食べたのは200ペソで寿司が食べ放題というスペシャルメニュー。月曜から木曜の夕方6時から夜10時までの限定スペシャルメニューということで、仕事が終わってから急いで行ってきました。

 一皿に3貫の小皿が6皿くらい出てくるコースで、一通り食べ終わったあとで、今度は好きなものを注文できるという仕組み。写真の小皿は1枚目のもので、いわゆる前菜的な寿司になっています。奥から、アスパラガス、アボカド、そして鮭皮。

 鮭皮はパリパリに揚げてあって、面白い食感の寿司でした。

 もちろん、このあとで鯛やはまち、マグロ、サーモン、えび、たこ等の握りがしっかりでてきます。鉄火巻きも美味しかったですし、梅肉の入ったかっぱ巻きもさっぱりして美味しかったですね。

 そういや寿司を握っていたのはメキシコ人だったんですが、彼は某有名ホテルで日本料理のシェフとして働いていたそうです。どうりで本格的なわけだ。