ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

IWRG 10/5 日曜日

f:id:naoki909:20140930134407j:plain

 アレナ・ナウカルパンに忍者タートルズが参戦。前評判はいろいろあるんですけど、おおむね好意的な意見がツイッターのTL上でも多いですね。

 ファイナルは4人のルチャドールがお互いのマスク、もしくはベルトを賭けて試合を行う模様。詳しい試合形式は不明なんですが、恐らく金網マッチになるのではないかと。よくよくメンバーを見ると、イホ・デ・ドス・カラス以外はみんなルードという、嫌な予感しかしない試合なんですが、一人だけカナダ人のデーモン・クラウンも怪しいのではないかと噂されております。

 どちらにせよ、4人ともIWRGのスター選手なので、非常に気になる試合ではあります。