ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

IWRG 11/2 日曜日 ”恐怖の城”が今年もやって来る!!

f:id:naoki909:20141007142147j:plain

 11月のIWRGといえばカスティジョ・デル・テロール(恐怖の城)です。これはいわゆる鉄柵マッチで、最後までケージ内に残っていたルチャドールは髪かマスクを失うという賭け試合の一つですね。CMLLインフィエルノ・エン・エル・リング(リング上の地獄)と試合形式は一緒です。

 IWRGの公式サイトやフェイスブックをチェックしてみたんですが、現在のところ、このポスターが掲載されているのみで、参加選手は不明。詳しい情報が入り次第、情報を更新して参ります。

 ちなみにこのカスティジョ・デル・テロールは2005年から毎年11月の第一日曜日に開催されている、IWRGの一大興行なわけですが、団体がインディーということもあって知らないルチャマニアの方も多いんじゃないでしょうか。Youtubeなどで過去大会の動画があるようなので、週末あたりにでもチェックしてみたいと思います。