ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

今週のCMLL 10/13 ~ 10/19

10月13日月曜日 アレナ・プエブラ

¡ REAPARECE EL LUCHADOR DE OTRO NIVEL !

ÚLTIMO GUERRERO,
NIEBLA ROJA Y EUFORIA
vs
ATLANTIS, MÁXIMO Y EL VALIENTE

¡ EMOCIONANTE SEMIFINAL !

SÚPER PORKY, DIAMANTE AZUL Y ÁNGEL DE ORO
vs
SHOCKER, TERRIBLE Y REY BUCANERO

EVENTO ESPECIAL
REY COMETA, FUEGO Y TIGRE ROJO JR.
vs
EL OLÍMPICO, TIGER Y PUMA

SEGUNDA LUCHA
ROBIN, MILLENIUM Y BLACK TIGER
vs
ARKÁNGEL, NITRO Y FUERZA CHICANA

PRIMERA LUCHA
ARKALIS Y REY SAMURAY
vs
REY APOCALIPSIS Y CENTAURO DE FUEGO

 3試合目にオリンピコが登場します。テクニコのキャプテンはレイ・コメタでしょうかね。セミファイナルにはテリブレ、レイ・ブカネロのTRTコンビとショッカーがタッグ。テクニコはポーキー、ディアマンテ・アスルにアンヘル・デ・オロということで、互角といった感じでしょうか。

 ファイナルでは再びウルティモ・ゲレロとアトランティスが対戦。シングルマッチではありませんが、二人の抗争はまだまだ続くようです。

10月14日火曜日 アレナ・メヒコ

f:id:naoki909:20141011164613j:plain

 2試合目にカネロ・カサスが登場。メタリコ、レベルデと共にソベラノ、ブラック・パンサー、オロ・ジュニアと対戦です。メタリコとオロ・ジュニアの抗争は続いているんですが、盛り上がりに欠けますね。

 3試合目の女子ルチャには日本のレイナ・コーポレーションから真琴選手と成宮真希選手が来墨。2人ともルードとして試合を行うみたいなんですけど、真琴選手はコマンダンテからベルトを奪取しているんですよね。因縁はないのかしら?何にせよ楽しみですね!ん?テクニカは・・・ゴヤ・コング!!??果たして無差別級の体格から繰り出される攻撃に二人は耐えられるんでしょーか。

 油谷さんことボビー・サバラはセミファイナルに出場します。

10月14日火曜日 アレナ・グアダラハラ

f:id:naoki909:20141011164612j:plain

 コパジュニアVIPの優勝者マキシモとTRTのレイ・ブカネロがシングルマッチで激突。マキシモのペースに巻き込まれなければレイ・ブカネロにも十分勝機があるでしょうけど、観客がそれを許さんでしょうなぁ。

 ファイナルにはウルティモ・ゲレロがエウフォリア、グラン・ゲレロを引き連れて登場。テクニコ側はマルコ、ディアマンテ・アスルの重量級にティタンというバランスの取れたタッグで、面白くなりそうですね。

10月17日金曜日 アレナ・メヒコ

f:id:naoki909:20141011164614j:plain

 2試合目の女子ルチャはダーク・エンジェル、マルセラ姐さん、ジュビア姐さんのテクニカと真琴選手、成宮選手、そしてセウシスちゃんのルーダが対決。セウシスちゃんとも日本では敵同士だったんですけど、どういうコンビネーションを魅せてくれるんでしょうか。金曜日はゴヤ・コングがいないので安心して(?)試合ができそうですね。

 そしてファイナルはインゴベルナブレス登場です。ルード側はウルティモ・ゲレロ、ニエブラ・ロハ、グラン・ゲレロ。割とガチな試合になるかもしれんですね。

10月19日日曜日 アレナ・コリセオ

f:id:naoki909:20141013083413j:plain

 今週末はアレナ・コリセオでの開催となります。3試合目のエリミネーションマッチはなかなか面白そうですね。CMLLの誇るルチャドーラたちとREINAの成宮選手、真琴選手のうち誰か一人が勝利者となるわけですが、やはり日本人選手は体格の面で不利ではないかと。マルセラ姐さん、スヘイあたりが優勝候補だと思っております。あと、これゴヤ・コングの名前が入っているんですが、本当なのでしょうかね?

 ファイナルのディアマンテ・アスルとショッカーのシングルマッチは、2週間前から始まった二人の抗争の決着をつける場となるのでしょうか!?

10月19日日曜日 アレナ・グアダラハラ

f:id:naoki909:20141013083414j:plain

 同日のコリセオの興行に名前を連ねているはずのゴヤ・コングがグアダラハラにも!一体どっちに出場するんでしょうか?コリセオの方はエリミネーションマッチなので、一人くらいカードが変更になったところで影響はないと思うので、恐らくグアダラハラに登場するのではないかと思われます。

 グアダラハラルチャドールによるカベジェラ戦があります。ハビエル・クルス・ジュニアとアセルティホが戦うわけですが、なんとも予想のしにくいカードですね。

 ファイナルは4組のタッグのトーナメント戦。ソンブラ組とカベルナリオ組が候補でしょうか。ソンブラがまじめに試合をしてくれないとオマールは圧倒的に不利な条件ですが笑