ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

ヨシタツが7年ぶりに新日のリングに立つ!

f:id:naoki909:20141015223028j:plain

 2014年6月にWWEを退団し、現在はフロリダにあるPWR(Pro Wrestling Riot)で活躍を続けるヨシタツこと山本尚史が、新日本プロレスの11月8日に開催される「Power Struggle 2014」にて、AJスタイルとリング上で対戦することが決定しました。

 山本選手は2007年に単身でアメリカにプロレス修行で渡り、2008年には新日との契約を更新せず、WWEの下位組織であるFCWと契約、2010年にWWEのRAWに出場するなど、日本人としては異例の大活躍をしたプロレスラーでした。

 WWE晩年は活躍の場が少なく、ジョバーとしての出場が多かったわけですが、フィギュアが発売されるなど、現在でもその人気は衰えていないようです。

 そんな山本選手が約7年ぶりに新日のリングに立つということで、感慨深いファンも多いのではないでしょうか。


NJPW: se anuncian las 3 primeras luchas para "Power Struggle 2014" - Superluchas

(記事・写真元:Super luchas)