ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

今週のCMLL 11/3 ~ 11/9

11月3日月曜日 アレナ・プエブラ

LUCHA ESTELAR
¡ ESCALOFRIANTE MANO A MANO !

RUSH
vs
MR. NIEBLA

¡ EMOCIONANTE SEMIFINAL DE TERROR !

MARCO CORLEONE, ATLANTIS Y VOLADOR
vs
SHOCKER, REY BUCANERO Y EL TERRIBLE

EVENTO ESPECIAL
BLUE PANTHER, CACHORRO Y BLACK PANTHER
vs
HOMBRE SIN NOMBRE, TIGER Y VIRUS

SEGUNDA LUCHA
ÚLTIMO DRAGONCITO, STUKITA Y ASTURIANO
vs
DEMUS 3:16, PIERROTHITO Y SAURÓN

PRIMERA LUCHA
FLYER, ARKALIS Y BLACK TIGER
vs
AKUMA, POLICE MAN Y FUERZA CHICANA

 月曜日のアレナ・プエブラはファイナルにインゴベルナブレスのルーシュとペステ・ネグラのニエブラのシングルマッチがあります。観客は間違いなくニエブラを応援すると思うので、ルーシュが実質ルード的な役回りになるわけですが、どんな試合になるんでしょうかね。

 セミファイナルのタッグマッチは、テクニコがマルコ、アトランティス、ボラドールで、ルードはショッカー、テリブレ、レイ・ブカネロという組み合わせ。マルコがいるので、コメディマッチになる可能性が大ですが・・・。

11月4日火曜日 アレナ・メヒコ

f:id:naoki909:20141102114409j:plain

 火曜日のアレナ・メヒコは女子ルチャあります。テクニカがエストレジータ、スヘイ、ゴヤ・コングでルーダはセウシスちゃん、ティファニー、セドゥクトーラです。

 3試合目の電光石火マッチはトリトンとラシエルというCMLL中堅ルチャドール同士の試合です。

 ファイナルにはインゴベルナブレスのソンブラがドラゴン・ロホ兄貴、ブルー・パンサーと組んでテリブレ、レイ・ブカネロ、バルバロ・カベルナリオと対戦します。カベルナリオがどんな暴れ方をするのか見どころですかね。

11月4日火曜日 アレナ・グアダラハラ

f:id:naoki909:20141102114744j:plain

 グアダラハラではペステ・ネグラがマキシモ、バリエンテ、ティタンと対決します。ペステ・ネグラとマキシモという組み合わせなのでコメディマッチなのは間違いないんですが、バリエンテとティタンの技が見どころになりそうですね。

 ファイナルはマルコ・コルレオーネとショッカーのシングルマッチCMLLの真の美男子を決める戦いでしょうかね。マルコに対する黄色い声援が容易に想像できます。

 3試合目には新チャンピオンになったばかりのアンヘル・デ・オロ、ミスター・アギラ、クラネオ、ピエロス等、実力派ルチャドールが勢揃いしているので、セミやファイナルよりも3試合目の方が面白くなりそうです。

11月7日金曜日 アレナ・メヒコ

f:id:naoki909:20141102115330j:plain

 金曜日のアレナ・メヒコは女子ルチャあります。ダーク・エンジェル、マルセラ姐さん、ジュビア姐さんがREINAの真琴選手、成宮選手、セウシスちゃんと対戦します。この金曜日の興行がREINAの2人の最後の試合ですかね?

 ファイナルはインゴベルナブレスとゲレロス・ラグネロスの対決。インゴベルナブレスとウルティモ・ゲレロは既に抗争が始まっているので、この試合もかなり厚くなりそう。

 3試合目はドラゴン・リーとカマイタチによる電光石火マッチ。この2人の間に抗争が始まるとは思えないんですが、どういう試合になりますかね。ドラゴン・リーの身軽さをカマイタチが如何にして封じ込めるかがポイントでしょう。

11月9日日曜日 アレナ・コリセオ

f:id:naoki909:20141103080737j:plain

 今週末の興行はアレナ・コリセオで開催されます。

 1試合目にはベンガラ、レオノが登場します。3試合目はレイ・コメタ、ピエロスが登場。4試合目の電光石火マッチはバリエンテとフランスから帰ってきたばかりのニエブラ・ロハが対決です。

 セミはTRTが登場し、ポーキー、アンヘル・デ・オロ、マキシモと対決します。

 ファイナルはボラドール・ジュニア、マスカラ、ティタンがメフィスト、グラン・ゲレロ、ポルボラと対決。マスカラが二人としっかり協力すれば勝てる試合だと思うんですけどね。

11月9日日曜日 アレナ・グアダラハラ

f:id:naoki909:20141103080738j:plain

 コリセオにウルティモ・ゲレーロが登場しないなぁ、と思ったらグアダラハラルーシュ、ディアマンテ・アスルと対戦します。ゲレロス・ラグネロスとインゴベルナブレスは順調に抗争が発展していますんで、今後も盛り上げていって欲しいところです。

 セミのタッグマッチはエストゥカ、エスフィンヘがエチセロ、ジョーカーと対決。新人発掘イベントでもかなりの人気を誇ったエチセロは実力も十分なルードなので、テクニコも苦戦することでしょう。3試合目のシングルマッチにはカベルナリオの兄であるデモニオ・マヤが登場します。