ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【悲報】L.A.ParkはCMLLに復帰したわけではなかった!

f:id:naoki909:20141102053851j:plain

 当ブログでも以前お伝えしたL.A.ParkのCMLL復帰の話ですが、実は復帰したわけではなくて、ELITEのプロモーションのための登場であったということが判明しました。


CMLL2014年最後の大ニュース!?L.A.ParkがCMLLに帰ってきた! - ルチャ・リブレ馬鹿は今日もプロテインです

 これは当ブログでもたびたび登場するニュースサイト「メディオ・ティエンポ」の記者がツイッターへ登校し明らかになったものです。

 『L.A.ParkがCMLLのリングに登場したことは、彼のCMLLへの復帰を意味しているわけではなく、単にELITEのプロモーションのためだった』

 しかし、この記者は以下のようにも述べています。

 『これは本日、ELITEが発表したことだが、もしかするとこれがCMLLとの契約の可能性に繋がるかもしれない』

 ということで、L.A.ParkがCMLLとの再契約を結ぶ可能性はあるかもしれないとのこと。しかしながら、ハードコアなルチャを得意とするL.A.Parkが、流血試合どころか一切の凶器の使用等を認めないCMLLのリングでルチャができるのかどうかと問われると確かに疑問です。仮にCMLLのリングでルチャをすることになっても、そこで見ることができるのは、L.A.Parkの本来のルチャとはかけ離れたものになるかもしれません。