ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

11/24 月曜日 アレナ・プエブラ興行結果速報

f:id:naoki909:20141124125631j:plain

 11月24日月曜日アレナ・プエブラで開催されたCMLL定期興行の結果がニュースサイト「エンフォケ」に掲載されていましたので、ざっと紹介したいと思います。

 ファイナルはスーパーポーキーが大活躍した模様。ボラドール・ジュニアとマスカラがどんな様子だったのかは触れられていないのですが、写真を見る限りそう悪くはなかったみたいです。ポーキーのボディプレスがクラネオとエフェストに炸裂する写真はインパクトがありますね。

 セミファイナルのトリオマッチではテクニコがルードに勝利し、バリエンテがメフィストの持つメキシコライトヘビー級タイトルへの挑戦を宣言。バリエンテは今までに2度タイトルへ挑戦しているのですが、いずれも失敗。メフィストは余裕があるのか、今回の挑戦を受けて立つことを宣言しましたので、来週のアレナ・プエブラにてタイトル戦が行われることになります。

f:id:naoki909:20141124122028j:plain

 3試合目にはブラック・パンサー改めブルー・パンサー・ジュニアが登場。写真がなかったのが残念ですが、フエゴ、ペガッソと共にオクムラ、ラシエル、カンセルベロに勝利です。

f:id:naoki909:20141124114625j:plain

 2試合目の女子ルチャはアマポーラのパワーボムがエストレジータに炸裂し、ルーダの勝利。マルセラ姐さんも出場していたのですが、テクニカは一歩及ばずといったところでしょうかね。

試合結果

1)メタトロン、ティグレ・ロホ vs イホ・デル・シグノ、フエルサ・チカナ

2)マルセラ、 エストレジータ 、バケリータ vs アマポーラ, セウシス 、ダリス

3)ブルーパンサー・ジュニア、 フエゴ、ペガッソ vs オクムラ、ラシエル、カンセルベロ

4)バリエンテ、マスカラ・ドラダ、ティタン vs メフィスト、ポルボラ、カベルナリオ

5)スーパーポーキー、マスカラ、ボラドール・ジュニア vs エフェスト、クラネオ、ネグロ・カサス


Súper Porky hizo temblar la Arena Puebla | Periódico Enfoque | Poder Informativo en el mejor ángulo

(写真・記事元:エンフォケ)