ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

12/25 木曜日 アレナ・サン・フアン

f:id:naoki909:20141212223718j:plain

 12月25日木曜日アレナ・サン・フアンで開催されるカラルチャの興行のポスターをフェイスブックで入手しましたので紹介したいと思います。

 ポスターに掲載されているのはメインマッチのみで、他の対戦カードは不明です。

 まずはUWAジュニアライトヘビー級王者戦から。現王者のスーパーノヴァにトラウマIIが挑戦します。両者ともIWRGのリングで活躍しているスーパースター選手。スーパーノヴァはALL ELITEにも出場していますし、トラウマIIはジャベの豊富さ、兄のトラウマIとは異なり、身軽さを活かしたファイトスタイルに定評があります。これは面白い試合にならないわけがありませんよね。

 ファイナルは世界マスター日本王者というあまり耳にしたことがないタイトルをかけての一戦。現王者はトラウマ兄弟の父親であるネグロ・ナバロ、それに挑戦するのがCMLLで活躍するレイ・エチセロ。体力的な面からみると若いエチセロが有利ですが、ルチャ・リブレは体力だけではなくて技術・経験も重要ですから、総合的な面でみるとネグロ・ナバロがやはり有利かと。