ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

IWRG 12/25 木曜日 アレナ・ナウカルパン

f:id:naoki909:20141223135834j:plain

 今週はクリスマスということで25日が祝日なわけですが、それに伴ってIWRGの水曜日興行も木曜日に移動します。

 注目なのは第1試合の女子ルチャですかね。IWRGで女子ルチャが行われるというのは、僕がIWRGに通うようになって始めてですね。グアダラハラ出身のユカちゃんはなんと19歳。Superluchasなどでインタビューを受けていたりするので、結構人気のあるルチャドーラなのかもしれません。

 セミファイナルはIWRGインターコンチネンタルタッグ王者への挑戦権を賭けたエリミネーションマッチが行われます。カニス・ルプスとエテルノタッグや、リデルク、ラヤン組などが本命でしょうか。

 そしてファイナルはマスカラサグラダが登場。あれ、ベネノはいつの間にかテクニコに戻ったみたいです。ALL ELITEにも参加しているスーパー・ノヴァも登場。対するルードはピラタ一家です。