ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

AAAとインディー団体が激突!元日はアレナ・サンフアンが熱い!

f:id:naoki909:20141228114357j:plain

 フェイスブックのカラルチャ公式ページより1月1日木曜日にアレナ・サン・フアンで開催される興行のポスターを入手しましたので紹介したいと思います。

 AAAとカラルチャの対決と題して、AAAから多くのスーパースターが登場します。個人的に注目なのはセミのテハノ・ジュニア、スーパーノヴァ対トラウマ兄弟ですかね。個人的にトラウマ兄弟はイチオシのルチャドール達なんですが、ここにきてAAAの元メガチャンピオンのテハノ・ジュニアとの対決です。これは面白くないわけがありません。それにしてもなんでインディー側にいるべきはずのスーパーノヴァがAAA側にいるんですかねぇ・・・と思ったらスーパーノヴァはテハノ・ジュニアの弟なんですね。しかも管理人と同い年かよ!

 AAAがテクニコ・ルードの混成チームとなっているので、普段は見られないコンビが多数見られるのがいいですね。