ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

今週のCMLL 1/19 ~ 1/25

1月19日月曜日 アレナ・プエブラ

¡ SENSACIONAL REVANCHA DE TRÍOS !

MARCO CORLEONE, MÁXIMO Y EL VALIENTE
vs
SHOCKER, NIEBLA ROJA Y EUFORIA

¡ EMOCIONANTE SEMIFINAL !

SÚPER PORKY, BLUE PANTHER Y LA MÁSCARA
vs
THUNDER, EL TERRIBLE Y REY BUCANERO

EVENTO ESPECIAL POR EL CAMPEONATO NACIONAL FEMENIL
ESTRELLITA (c)
vs
ZEUXIS (r)

TERCERA LUCHA
FUEGO, DELTA Y GUERRERO MAYA
vs
EL OLÍMPICO, MORPHOSIS Y HOMBRE SIN NOMBRE

SEGUNDA LUCHA
ELÉCTRICO, ASTRAL Y ASTURIANO
vs
DEMUS 3:16, PEQUEÑO NITRO Y SAURÓN

PRIMERA LUCHA
BLACK TIGER Y LESTAT
vs
FUERZA CHICANA Y KING JAGUAR

 4試合目のメキシコ女子王者戦が注目すべき試合ですね。現王者のエストレジータにセウシスちゃんが挑戦するわけですが、エストレジータは首の負傷から復帰したばかりということで、まだまだ100%のコンディションではありません。これはセウシスちゃん新王者になれるかも!?

1月20日火曜日 アレナ・メヒコ

f:id:naoki909:20150117195728j:plain

 火曜日のアレナ・メヒコでもエストレジータとセウシスちゃんの試合は続きます。月曜日のタイトル戦後ということで、これまた熱い試合が見れるかと。

 ファイナルのドラゴンロホ、ブルーパンテル、ティタン対ニエブラロハ、エウフォリア、エチセロは、ティタンとエチセロの絡みが気になりますね。

1月20日火曜日 アレナ・グアダラハラ

f:id:naoki909:20150117195727j:plain

 3試合目のエリミネーションマッチはD.F.対グアダラハラということで、10名のルチャドールが対決。やはりヴィルスが大活躍するのではないかと踏んでいるのですが、どうなりますでしょうか?

 ファイナルのマルコ対ショッカーは珍しい組み合わせですが、こちらもどんな試合になるのか気になりますね。

1月23日金曜日 アレナ・メヒコ

f:id:naoki909:20150117195729j:plain

 ファンタスティカマニア2015から帰ってきたミスティコIIがアレナ・メヒコで怪我から復帰後の初試合。療養中にミスティコとエル・パトロン・アルベルトがAAAに入ったりして、存在感がとにかく薄くなってしまったミスティコIIですが、これからもオリジナルを超える勢いで頑張ってもらいたいと思います。

 3試合目の女子ルチャはダークエンジェル、マルセラ姐さん、スヘイ対アマポーラ、ティファニー、ダリス姐さんの試合ということでこれも面白い試合になりそう。

 セミファイナルにはロス・インゴベルナブレスが登場。ルーシュはいつ復帰するんですかね?

1月23日金曜日 アレナ・グアダラハラ

f:id:naoki909:20150123055617j:plain

 金曜日のアレナ・グアダラハラはセミファイナルに女子ルチャです。シルエタ、エストレジータ、ゴヤ・コング対セウシスちゃん、コマンダンテ、セドゥクトーラが登場します。シルエタは久しぶりのCMLLの登場となりますね。

 ファイナルの顔ぶれをよく見ると、普段はミッドカードくらいにしか登場しないスペル・ハルコン・ジュニアが登場するみたい。プレッシャーに勝てるか!?

1月24日土曜日 アレナ・コリセオ

f:id:naoki909:20150123055858j:plain

 アレナ・コリセオ土曜日興行での注目の試合は5本のシングルマッチでしょうかね。スターマンとカネロ・カサスがシングルで激突するわけなんですが、カネロ・カサスファンとしてはぜひともいい試合をしてもらいたいと思います。シングルマッチの締めはエストレジータ対アマポーラです。

 セミのタッグマッチはピエロスとサグラドというなかなか面白そうなタッグが登場。デルタとゲレロ・マヤは相当苦戦するんじゃないでしょうか。

1月25日日曜日 アレナ・メヒコ

f:id:naoki909:20150123060237j:plain

 日曜日のアレナ・メヒコです。4試合目のレイ・コメタ対タイガーのシングルマッチはなかなか面白そうですね。2試合目の女子ルチャはゴヤ・コング、エスカディちゃん、バケリータ対セウシスちゃん、コマンダンテ、セドゥクトーラが登場します。月曜日のプエブラ興行でエストレジータを破って新メキシコ女子王者になったセウシスちゃんですが、次期ライバルのエスカディちゃんとどのような試合をするのかが個人的には最も楽しみですね。