ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

IWRG 1/25 日曜日 アレナ・ナウカルパン

f:id:naoki909:20150118221435j:plain

 1月25日日曜日アレナ・ナウカルパンで開催されるIWRG興行のポスターです。メインはカニス・ルプス、エテルノが持つIWRGインターコンチネンタルタッグ王者にチカノとダニー・カサスが挑戦します。最近はとにかくチカノとダニー・カサスが推されまくっていますが、この2人そんなにいい試合するかな?という感じなんですよね。

 そしてそんなメインの前のセミの試合はテクニコがイホ・デ・ドス・カラススーパーノヴァ、ベネノでルードがモスコXフライ、イホ・デ・マスカラ・アニョ2000、ウニベルソ2000・ジュニアという、こっちの方がメインに相応しいんじゃないかという組み合わせです。

 IWRGのスーパースターことゴールデンマジックはなんと2試合目に登場です。