ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

CMLLとCARALUCHAが対決!

f:id:naoki909:20150125114704j:plain

  1月31日土曜日アレナ・サン・フアンで開催されるCMLLとCARALUCHAによる興行のポスターを入手しました。堂々とCMLLのロゴが入っているあたり、共同興行なんでしょうね。

 4試合目の女子ルチャでは、CMLL側がなんとエストレジータとセウシスちゃんのタッグ。仲間割れしそうな雰囲気が半端ないんですけど・・・。対戦相手はスターファイヤーとディオサ・アテナというルチャドーラで、彼女たちはWWSで活躍している選手です。

 メインはCMLL側がウルティモ・ゲレロ、レイ・エチセロ、マキシモでCARALUCHA側がIWRGで活躍するネグロ・ナバロ、そしてその息子たちであるトラウマ兄弟ということで、これは面白い試合になること間違いなしですね。